ネガティブチキンの恋日記

中2女子のチキンな片思い生活を綴ります。お見苦しいとは思いますがご覧いただければ嬉しく思います。

幼なじみ

ここで私と私の好きな人とその他もろもろの話をしたいと思います

 

今日から、私の好きな人のことを「S君」とします。

 

 

実は私とS君は幼なじみです

 

幼稚園の頃からずっと一緒です

 

そして、もう一人s君と私の親友のK君も幼なじみです

 

私達は中二の時から大人の事情で大きな学校と統合しました

 

なんと、kとsは女子にモテモテになってしまいました

 

しかも、kは私と同じクラスだけど

sは違うクラスになってしまいました

 

sはほんとに女子にモテモテなので不安で仕方ありません

 

ほんとにどうしたらいいんだろう

 

sは彼女作る気ないって言ってるし

 

でも、明日、正確には今日、がんばってsを祭りに誘おうと思います

 

これで、断られたら心折れる

 

祭り行くか聞いてきたくせに

 

一緒に行けたらいいな