ネガティブチキンの恋日記

中2女子のチキンな片思い生活を綴ります。お見苦しいとは思いますがご覧いただければ嬉しく思います。

チキンすぎてやばい

題名にある通り私はチキンです

 

 

 

今日、誘えなかったぁぁぁぁああ

 

なんか機嫌悪かったし

 

誘いづらかったんだもん

 

断られたら心折れるし

 

 

でも、このチャンスを逃してしまったからもうsと夏休み中に会える事は多分ない

 

ほんとに私はバカだ

 

 

付き合えなくてもいい、私の事が好きじゃななくてもいいから近くにいたい

 

って、考えてたのに

 

 

やっぱ違うクラスだからかな..

 

やばい、文字におこしたら落ち込んできた

 

このまま、他の子にとられちゃったりしちゃったら絶対立ち直れない

 

でも、彼女作る気ないって言ってるし

 

イコール、私の事は好きにならないってことだよね?

 

私の事は眼中にないのかな?

 

あいつからしたら私はあいつの回りをうろうろしてるだけのやつで

 

あいつの中の私は何でもないのかな

 

 

 

前に、あいつは私に口で言わないと分からない、うじうじした考えはやめろよ

 

って、言ってきたけど

 

こうゆうことかな?

 

やっぱはっきり

 

一緒に祭り行こう

 

って言うべきだったのかな

 

 

ほんと私ってめんどくさい女