ネガティブチキンの恋日記

中2女子のチキンな片思い生活を綴ります。お見苦しいとは思いますがご覧いただければ嬉しく思います。

お久しぶりです

ども、ぐらです

 

最近いろいろあって遅くなりました

 

もうすぐ夏休みですね

 

リア充が増える季節です

 

 

そしてですね、この前私の好きな人と急接近しました

 

恋バナしたよ

 

すごいよね

 

 

でも、私の好きな人彼女つくる気ないんだってさ

 

意味わかんないw

 

だから、告白してもフラれるかも

 

今の関係をくずすのが怖い

 

 

でもね、夏祭り行くの?って聞かれたよ

 

これって、誘えってことかな

 

でもそうゆうの男から言ってほしいよね

告白も